20110805

ぶっ通しデモ 8月6日、8月7日  生きのびよう!デモ  ~つながろう・笑おう・抵抗しよう~  浅草でのデモ後、山谷夏祭り合流へ!

8.6 8.7 生きのびよう!デモ
~つながろう・笑おう・抵抗しよう~
浅草デモ→→→山谷夏祭りへ!

集合:12:30浅草駅松屋前南側先端部分
デモ出発:13:00(1時間ぐらい)
                      7.23→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→9.10
生きるためにつながろう!
生きるために笑おう!
生きるために抵抗しよう!
みんながつながれば恐いものなんてない。
みんなが笑える社会は安心だ。
抑圧にみんなで抵抗しよう。

8月6日(土)・7日(日)は山谷夏祭りが山谷玉姫公園で開催されます。デモ終了後は山谷夏祭りに合流します。

貧乏人を殺すな!命を守ろう!2011年山谷夏祭りへ!
http://san-ya.at.webry.info/201107/article_10.html


私たちのデモは、毎日さまざまなテーマを掲げていますが、テ
ーマ以外のプラカードやのぼりを是非持ってきて下さい。反核、
反基地、反死刑、反差別、反排外主義など、もちろん反原発も
大歓迎です。
全ての問題は、同じ一つの問題であり、抑圧されている全ての
仲間とつながり、さまざまな問題に気づく場にしたいと考えて
います。

デモコース

浅草デモコース

公式サイト
http://buttoshi.web.fc2.com/
twitter
http://twitter.com/720910action
ブログ
http://buttoshi.blog.fc2.com/
主催:ぶっ通しデモ実行委員会