20110725

7.23→9.10 50日間ぶっ通しデモ  ・7月28日は反死刑デモ

50日間ぶっ通しデモ     
                  ★呼びかけ
私たちの生活は、3.11を境に大きく変わった。私たちは、今まで当たり前だと思っていた日常を奪われた。天気の良い日に外に出る自由、風を感じる自由、そんなちっぽけな自由さえも奪われ、今は放射能に怯えた抑圧された日常を強制されている。
3.11以前は、何の問題もない社会だったのか。3.11以前から多くの社会問題があったし、抑圧される日常が強制されてきた仲間は大勢いた。私たちは一体何をしてきたのだろうか。他人事のように何もしてこなかったのかもしれないし、何も出来なかったのかもしれない。
しかし、3.11で私たちは気づいた。もう、政府やマスコミ、資本家の言いなりにはならないし、分断もされない。私たちは、抑圧された全ての仲間とつながり、共に闘うことを決意した。
私たちには、現実を変える力があるし、目の前には変えなきゃいけない現実がある。
          


             7.28反死刑デモ

共催:死刑執行抗議行動
ぶっ通しデモ実行委員会
 集合:午後6時30分 新橋SL広場
                デモ出発:午後7時

これは、国が死刑を執行することは絶対に許さないという決意と共
に、直ちに全ての死刑執行手続きの停止、及び、早急に死刑制度を
廃止することを求めるデモ行進です。
最後の死刑執行から7.28で一年になります。死刑制度廃止に向け、
ようやく遅すぎる僅かな一歩を踏み出す日です。
政府に対し「殺すな!」の声を共にあげましょう。

★ぶっ通しデモ実行委員会
   公式サイトhttp://buttoshi.web.fc2.com/

共催
死刑執行抗議行動(http://hanshikei.blog51.fc2.com/
ぶっ通しデモ実行委員会

デモコース
新橋SL広場出発の東京電力本社前、関西電力東京支社前、法務省を通るコースです。
なんと、法務省前ではデモ隊を止めての法務省への要請行動が組まれています!
法務省前で死刑廃止の声をあげましょう!
新橋SL広場出発 法務省要請行動コース